スポンサーサイト


新生剣士だんぼーる DK育成に関して

更新怠るのは仕様です^p^

さてDKに飽きてしまいソドマン作りました。

攻撃HAEEEEEEEEEEEEEEEEEうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなキャラで45になりました。作って二日目

Maple0007.jpg


ステはこんな感じです。

Maple0008.jpg


まぁ45にしてはましだとおもふ。

ベタタオルをどうにかしたいんですがね('A`

さて今日はDKの育成に突いてかいてみようとおもいます。

~昨今主流と化している両刀DKについて~

スピアマンになるまではなんら変わらないのですが、それ以降ですね。

スキル振りとしては

プログレス(鉾)MAX→ブースター(鉾)MAX→HBMAX→プログレス・ブースター(槍)をMAXに。

なぜ鉾が先なのか?

それは振り下ろし

対して突き

が出た時にダメージが大きくなります。

しかしその振り下ろし:突きの割合は6:4となっており2次職では鉾の方が有利となります。

3次になれば関係ないですが。(バスターは強制的に突き、スラッシャーは振り下ろしがでるため)

またハイパーボディ(以下HB)ですがPTメインでする方はブースターと平行してあげてもいいかもしれません。

管理人は専らソロだったのでHBは後回しでした。

3次なってしばらくするまで正直ソロならHBいりません。

よって上記のスキル振りになります。

あまったSPは好きなものに振ってもかまいません。

DKの主軸スキルはHBだけですので。

続いて3次です。

70になってDKになったらスラッシャー(鉾)に1振りましょう。

これがあるだけでだいぶ効率が変わります。

それ以降は80でスラッシャー(鉾)を30、90でバスター(槍)を30にします。

それ以降は好きなスキルに振っていきましょう。

はっきりいってそれ以外のスキルはあまり使わないため適当で結構です。

ジャンボたこ焼きをつかうかたはドラゴンブラッドはゴミスキルになるので潰して結構です。

まぁDKはSPがあまるので適当にやっちゃってください(

4次は管理人は到達していないので割愛させていただきます。

まだまだわからない!ということがあればコメントにお願いします。

あーつかれたお('A`
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

二www日wwwwまじ廃乙wwwww

No title

りあるたいむで53とかかおすだおwwwwwwwwwwwwwww

No title

スラッシャー鉾MAXの後 ブラッド上げましたが何か?

槍なんて飾りだって偉い人は(ry

後は90以降はレジ振るのが良いと思う 武器庫で必須なので

初コメだったりもしました 廃人さんですね、わかります
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
