

ぱんにはむはさむにだ

ブレイン:おいジャックま0点じゃないか!

ジャック:違うよ~ここ見てごらんよちゃんと丸がついてるじゃないか!

ブレイン:それは 0 点 の 丸 だ よ !

ジャック、ブレイン:HAHAHAHAHAHAHAHAHA!

ジャック:さてレモネードでも飲みにいこうz!

剣士がやっと54になり列島装備してます。

単発4k確認 うんこれは悪くない。

しかし狩場がゴレ森なので効率が如何せん以下略

c2横やめてくだしあ(´・ω・`)

あー風呂はいって寝よう!

今日は特に何もないんだもの!!!!1111

以下米辺

うっせえおwwwwwwにゃーwwwwww
3次おめ>たおる

そっちだっておにちく目指してがんばってんだろうにwwwwwwwっをwwwww>かい

[壁])≡サッ!!  

comment

Secret

No title

てら「ま0点」
ゴレ森は2~3人だと旨いお

No title

卒業されてちゃたまらんz

まあ、無銘つけますた^p^
火力3.5kうめえ

No title

おじゃましますよ!
コメありがと~足跡追ってきちゃった\(^o^)/
卵いったときの動画あるかなって期待したのに!!!!!!
うう・・(;ω;)
りんくしちゃうからね><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
