

前の席自重

前の席にて。

「腐女子とかと一緒にされちゃこまるし ゲラゲラ」

こまるし ゲラゲラ

ゲラゲラ

( ゚ェ゚)?

会話の内容はさておき擬態語自重wwwwwwwwwwwwwwww

はーとwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwww

後ろの席三人そろって凍ったお。

あーそうそう185yen/l とかばかげたガソリンの値段やめて。まじ通学に支障が以下略

めいぽ

メインでさいこつのお金を溜めるべく起動するも狩場が赤字なため減ってくかおす。

まぁ113になり@7でDKからDKです。

んで資金調達のためスタンプをデブブス眼鏡に貢いだら


エリマキキツネサルアイ2個でたwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwww

これはかおす。

日wwwwwwwたwwwwwwwwすwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwにwwwwwwwww

500mで売れました。

ああなに壊そうかな。

メルがあると使ってしまうかおす。

だれかなおしてくだしあ。

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

comment

Secret

No title

ひまだよー(;ω;)ゲラゲラゲラゲラゲラ
わたしもでぶすめがねチャイにもらうもんね!!!
4次がんばろうじぇえええ♪

No title

エリマキ2個wwwwwwげらげらwwwww
攻撃軍手でも以下略

No title

なんてことはない貯金すればいいのさ
それか誰かに貢とか
後者は泥沼にはまるのでお勧めしません

No title

さぼりすぎチャウ???
チャウチャウ?????????????
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
