

それはそうとあいまい3cm

な ん で S S が と れ ん の だ !!!!!!111111

ふぁーーーーーーー┤*´Д`*├o アァーあああああああああああああああっく

まぁいいもん。

サブが70になりました。

かめだっちありがとお☆

80まで面倒見てね^p^

あーSSとれないとブオグになりません。

だれかおしえてくだしあ( ゚ェ゚)

おやすみぶー( ゚ェ゚                             )TL

以下米辺

おー今度誰か誘っていってみるは!!!>たおる

45で3.5kかおす>かい

しっかりこうしんしろよー!あと姫よろ^p^>ゆり

ぱんにはむはさむにだ

ブレイン:おいジャックま0点じゃないか!

ジャック:違うよ~ここ見てごらんよちゃんと丸がついてるじゃないか!

ブレイン:それは 0 点 の 丸 だ よ !

ジャック、ブレイン:HAHAHAHAHAHAHAHAHA!

ジャック:さてレモネードでも飲みにいこうz!

剣士がやっと54になり列島装備してます。

単発4k確認 うんこれは悪くない。

しかし狩場がゴレ森なので効率が如何せん以下略

c2横やめてくだしあ(´・ω・`)

あー風呂はいって寝よう!

今日は特に何もないんだもの!!!!1111

以下米辺

うっせえおwwwwwwにゃーwwwwww
3次おめ>たおる

そっちだっておにちく目指してがんばってんだろうにwwwwwwwっをwwwww>かい

[壁])≡サッ!!  

新生剣士だんぼーる DK育成に関して

更新怠るのは仕様です^p^

さてDKに飽きてしまいソドマン作りました。

攻撃HAEEEEEEEEEEEEEEEEEうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなキャラで45になりました。作って二日目

Maple0007.jpg


ステはこんな感じです。

Maple0008.jpg


まぁ45にしてはましだとおもふ。

ベタタオルをどうにかしたいんですがね('A`

さて今日はDKの育成に突いてかいてみようとおもいます。

~昨今主流と化している両刀DKについて~

スピアマンになるまではなんら変わらないのですが、それ以降ですね。

スキル振りとしては

プログレス(鉾)MAX→ブースター(鉾)MAX→HBMAX→プログレス・ブースター(槍)をMAXに。

なぜ鉾が先なのか?

それは振り下ろし

対して突き

が出た時にダメージが大きくなります。

しかしその振り下ろし:突きの割合は6:4となっており2次職では鉾の方が有利となります。

3次になれば関係ないですが。(バスターは強制的に突き、スラッシャーは振り下ろしがでるため)

またハイパーボディ(以下HB)ですがPTメインでする方はブースターと平行してあげてもいいかもしれません。

管理人は専らソロだったのでHBは後回しでした。

3次なってしばらくするまで正直ソロならHBいりません。

よって上記のスキル振りになります。

あまったSPは好きなものに振ってもかまいません。

DKの主軸スキルはHBだけですので。

続いて3次です。

70になってDKになったらスラッシャー(鉾)に1振りましょう。

これがあるだけでだいぶ効率が変わります。

それ以降は80でスラッシャー(鉾)を30、90でバスター(槍)を30にします。

それ以降は好きなスキルに振っていきましょう。

はっきりいってそれ以外のスキルはあまり使わないため適当で結構です。

ジャンボたこ焼きをつかうかたはドラゴンブラッドはゴミスキルになるので潰して結構です。

まぁDKはSPがあまるので適当にやっちゃってください(

4次は管理人は到達していないので割愛させていただきます。

まだまだわからない!ということがあればコメントにお願いします。

あーつかれたお('A`

柿の種6袋詰め スーパーフレッシュ

SSわすれたので手短に。

サブが46になりました。

MCのうまさはかおす( へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ  ゚ェ゚)へ

あーそうそう結婚ガシャやったらメイプルソールロヘン?がでました。

-5の粗悪wwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か買ってね。

じゃぁ学校いってきます( ゚ェ゚)

[壁])≡サッ!!

やけっぱちのALL RIGHT !!

メイプル

まずはこれから。

Maple0003.jpg


だれか腹筋交換してくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwにゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カニクエどころではないはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近サブ育成にはげんでおります。

やっと36になりゲパードのベタを使えるとおもいました。

極の悪夢発生

DEXwwwwwwwwwwwwwたりんwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwww

40までなげだそうです。

∩( ・ω・)∩にゃー

まぁMCが美味しすぎます。

これからも寄生させてもらう予定です^p^

でメインで骨とかに遊びにいったんですが

これは・・・・・・・・・


あ 動画アップやりかたわからんおwwwwwww

一番みせたかったのにwwwwwwwwwwwwないたwwwwwwwwwwww

卵あんなことになるなんt・・・・・・あっー!

こんな時間にUPとかおわってるは。

後3時間で学校です。

起きれるかな?寝ないでおけるかな?

まぁいいは。

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
